日本で唯一の経営コンサルタントの国家資格を持つ中小企業診断士の集団です

広報部特集「スプリング・フォーラム2019」

2019-04-25

2019年4月13日(土曜日)、TKP市ヶ谷カンファレンスセンターにて、スプリング・フォーラム2019が開催されました。第一部「東京協会の活動説明会」から立ち見が出るほどの大盛況でした。

スプリング・フォーラム2019 第一部「東京協会の活動説明会」

第二部「研究会・同好会等の活動紹介」では、三多摩支部からも多くの研究会が出展しました。三多摩支部の研究会ブースを一通り訪問したところ、とても丁寧な説明をしていただきました。研究会には、実務従事のポイントがもらえる研究会もあります。企業内診断士として活動する会員の方々は、ぜひ今秋に開催されるオータム・フォーラムに参加してみてはいかがでしょうか。

スプリング・フォーラム2019 第二部「研究会・同好会等の活動紹介」

第三部「支部オリジナルイベント」では、三多摩支部の支部活動・研究会の説明が行われました。また、恒例の三多摩クイズは終始大盛り上がりで、先輩会員や同期会員との交流が生まれる貴重な場となりました。さらに、今回から三多摩支部のミニ幟が作成され、新しいロゴも使用されています。

スプリング・フォーラム2019 第三部「支部オリジナルイベント」

第四部「6支部合同 新入会員歓迎懇親会」も、同会場内で行われました。懇親会では飲み物と食事が提供され、名刺交換抽選会も開催されます。

スプリング・フォーラム2019 第四部「6支部合同 新入会員歓迎懇親会」

そして盛況のうちに「スプリング・フォーラム2019」は閉幕しました。次回は2019年5月25日開催の支部大会の様子を掲載する予定です。

広報部 松澤 周平

会員紹介

三多摩支部事務所

中小企業の経営者様や起業準備中の方へ、BusiNestで無料の窓口相談を実施中です。ご予約はこちらから。
(一社)東京都中小企業診断士協会
三多摩支部
〒207-8515
東京都東大和市桜が丘2-137-5
中小企業大学校東京校東大和寮3階
BusiNest432号室

Menu

経営者の方へ

画像
会員が執筆したコラム・論文を掲載しています
画像
会員の出版物を掲載しています
画像
経営に役立つリンクを掲載しています

ピックアップ

研究会紹介